暁 〜小説投稿サイト〜
超地球救済戦記!断罪王Ω〈オメガ〉〜戦争もやめねぇ!環境破壊もやめねぇ!バカで愚かな人類は身長170センチ以下の無職童貞ニートの俺が全員滅亡させる?〜
第四十四話 真・断罪王Σ 対 銀装天使バトラエル!非正規労働者を馬鹿にする専業主婦は旦那に浮気されろ!
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「君はどうして全裸で歩いているのかな?」
全裸で中部地方を歩いている僕に警察官が聞いてくる。
おそらく、どっかの非常識なバカが僕を露出狂と勘違いして警察に通報したのだろう。
「なにが悪いんだよ...!」
「え?」
「裸になって何が悪いんだよ!」
僕は警察官の頭部をぶん殴る。
鼻血を流しながら地面に横たわる警察官の制服のポケットから財布が落ちる。
僕はその財布を手にもって中を確認する。
財布の中にはおそらく嫁と子供であろう家族の写真と免許証が入っていた。
「お前はこの写真に写っている家族のために一生懸命生きてるんだな!」
「ああ、そうだ!」
「この写真に写る家族がお前の生きる意味なんだな!」
「ああ、そうだよ、俺はお前みたいな社会付適合者から社会適合者と大事な家族の生活と未来を守るために、生きてるんだ!」
「じゃあ、僕が今すぐぶっ壊してやるよォッ!お前の生きる意味をなァッ!」
僕は警察官の財布に入っていた運転免許証から、警察官の住所を確認する。
「おい!警察官ッ!お前、ミツルって名前なのか」
僕は警察官ミツルの両手足の骨を素手で粉々にすると肩に担いでミツルの自宅に向かって超速移動を開始する。
僕の目の前にいかにも充実した人生を送っていそうな人間たちが住んでいる三階建ての一軒家がある。
「ここがミツルの家か...三階建てなのと、標札が英語なのがマジでムカツクなァッ!死ねぇぇぇぇぇぇッ!」
僕はミツルの自宅への不満に満ちた呪詛を吐きながら、ミツルの自宅のインターホンを連打する。
そしてミツルの自宅の玄関が開く前に両手足が使い物にならなくなったミツルを一階の窓ガラスに向かってぶん投げる。
窓ガラスに突如投げ込まれた大黒柱の無残な姿に、一階から悲鳴が上がる。
「久しぶりですね」
「あ、あなた誰?」
ミツルの嫁と思しき美少女が娘を抱きしめながら僕を見て恐怖している。
「あれれ、忘れちゃったんですか?僕ですよ、ほら、今、あなたが抱きしめている娘の本当の父親ですよ」
僕の言葉に動けなくなった上に全身にガラスの破片が突き刺さり、血まみれの状態のミツルが自分の嫁に対して不安げな視線を向ける。
まるで、僕の言葉を半分信じてしまっているような視線を。
「バ、バカなこと言わないでよ!この娘はミツルさんとの子どもです!私はあなたなんか知らないわ!」
「どうしてそんなひどいウソつくんですかね。そりゃあ、僕みたいな無職より警察官のミツルさんの方がお金もってますもんね、しかたないか」
「ふ、ふざけたこと言わないで!ミツルさん、この人の言うことを信じちゃ駄目よ」
「わ、わかってるよ、マイカ。それより子供をつれて早くここから逃げるんだ!」
僕はミツルの首を掴んで持ち上げる。
「僕から逃げれば、ミツルはこのまま殺します。それでも僕
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ