暁 〜小説投稿サイト〜
超地球救済戦記!断罪王Ω〈オメガ〉〜戦争もやめねぇ!環境破壊もやめねぇ!バカで愚かな人類は身長170センチ以下の無職童貞ニートの俺が全員滅亡させる?〜
第四十二話 真・断罪王Σ 対 銀装天使ソフィエル!ザフィエル!自分勝手な理由で人のシフトを勝手に変えようとしてくるやつは見ず知らずの人間に耳元でプロポーズされろ!
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
真断罪王Σに変神を解いた僕は至高天教祖であるハルカを殺すために、全裸の状態で至高天関東支部に突撃訪問する。
「おじゃまします」
全裸の僕を不審者と勘違いした至高天のスタッフ達が僕を取り囲む。
「誰だ!貴様!今すぐここから出て行け!」
「シンゴォォォォォォォォーッ!」
僕の衣服は粉々に破れ、筋肉が膨張し、皮膚を鋼鉄の装甲が覆う。
断罪王Σに変神した僕は片手で至高天のメンバーの一人の顔を鷲掴みにする。
「こいつを殺されたくなかったら、いますぐハルカに会わせろ!」
「きょ、教祖様は今、ここにはいない!」
「じゃあ、どこにいるんだ!」
「それは私達にもわからないのよ!」
「嘘をつくな!」
「ほ、本当よぉ!だからその人を放してあげて!」
「なら、全員死刑だァッ!」
僕は片手で鷲掴みにしている至高天のメンバーの頭部を握り潰すと同時に、全身の毛穴から超高熱のビームを全方位に一斉発射した。
超高熱のビームが至高天関東支部のスタッフ全員の肉体をつらぬく。
僕はハルカを見つけられなかった腹いせに残りのスタッフを殺すため、至高天関東支部の建物の奥に進む。
格納庫と思しき場所には巨大人型兵器が立っていた。
「おじゃまします」
「誰だ!貴様はァッ!」
「し、侵入者だ!今すぐソフィエルの操縦者に連絡するんだ!」
「ヴェアァァァァァァァァァァァァァァッ!」
僕は絶叫しながら全身の毛穴から超高熱のビームを一斉発射する。
超高熱のビームは格納庫から避難しようとしていたスタッフ達の肉体をつらぬく。
避難しようとしていた格納庫内のスタッフが次々と倒れていく。
「とりあえず...メシでも食うか」
僕は至高天関東支部の施設内に横たわるスタッフの死体を食べる。
全員食べ終えると、一人の美少女が僕の目の前に現れる。
「お待たせしました!本日からこちらで働かせていただく、銀装天使ソフィエルの操縦者のシオリです...何コレ?」
「遅ぇよ、それよりお前!今すぐ、ハルカの居場所を僕に教えろ!」
「この血塗れの状況の原因はあなたですね」
「ああ、そうだよ、腹が減ってたから全員食ってやったんだ!」
「どうしてそんなひどいことを!」
「うるせぇ!バァァァァァァァーカァッ!ハルカはどこだァッ!」
シオリは始めての実戦に緊張しているのか、深呼吸をすると、覚悟を決めた表情で僕を睨みつける。
「今すぐ死ぬ人間に教える必要はないわ!出でよ!ソフィエル!」
シオリが前方に向かって片手をかざすと、それに反応するように、格納庫に立っているソフィエルが動き出す。
シオリはソフィエルの突き出した手のひらに素早く移動すると、そのままソフィエルの操縦席に入る。
ソフィエルの両目が発光する。
「シンゴォォォォォォォォーッ!」
断罪王Σに変神した僕の筋肉が膨張し、皮
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ