暁 〜小説投稿サイト〜
おぢばにおかえり
第七十一話 詰所の中その四

[8]前話 [2]次話
「だからね」
「それで、ですか」
「そう、ちゃんと教えてあげてね」
「わかりました、ただ新一君は」 
 また新一君を見て言いました。
「安全ですか」
「これまで二人でいても何もなかったね」
「逆にボディーガードみたいなこともしてくれました」
 実際にそうしてくれました。
「おさづけを頂いた時に」
「そうだったね」
「はい、あの時は有り難かったです」 
 女の子が夜道に一人で歩くことは本当に危ないことだからです、おぢばでも油断出来ないとはよく言われます。
「本当に」
「そうした子だから」
「安全ですか」
「だから千里ちゃんの方がね」
「私も何もしないです」
 というか何かしようとも思いません。
「全く」
「そうなんだね」
「はい、というか何をするのか」 
 それすらです。
「それがわからないんですが」
「それわからないのが千里ちゃんだね」
 次郎さんは私の今の言葉に笑顔で応えました。
「本当に」
「わからないことがですか」
「その辺りの勉強もしないとね。あと阿波野君も」
 今度は彼に言いました。
「もうちょっとね」
「僕もですか」
「積極的にいっていいよ」
「えっ、そうしていいんですか」
「君も奥手だよ」
「僕はそういうことは」
 何か急に怖気付く新一君でした。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ