暁 〜小説投稿サイト〜
超地球救済戦記!断罪王Ω〈オメガ〉〜戦争もやめねぇ!環境破壊もやめねぇ!バカで愚かな人類は身長170センチ以下の無職童貞ニートの俺が全員滅亡させる?〜
第三十四話 断罪王Σとパワハラ美少女マヒロ。道や会社で人にすれ違いざまに悪口を言うやつは交際相手に浮気されてしまえ!
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
深夜、レストランを出た僕は知らない人の家にお邪魔した。
家の住人がいきなり叫びだす。
人を見ていきなり叫びだすなんてとっても失礼だよね。
だから、僕は被害者として、僕の顔を見て叫んだ加害者たちを食べた。
僕は被害者だからさ、加害者になにやり返してもいいんだよ。
僕は血だらけのベッドの上で寝ることにした。
次の日の朝。
この家の住人の所有物だと思われる携帯から変なメロディーが流れる。
僕は電話に出る。
「もしもし山田さん?休むならちゃんと電話してくれない?」
電話の内容はなぜ、会社に時間通りに出勤しないのか?こんなに忙しい日なのにサボってんじゃねぇよバカ野郎!という内容だった。
僕は今日出勤する山田の代わりに、僕が出勤しますと言って電話を切った。
僕は山田の勤務先のスーパーのバックルームに入る。
先程の電話相手だと思われる美少女に僕は声をかける。
「すみません、遅刻して。今日は僕が山田のかわりに出勤するので」
ネームプレートにはマヒロと書かれていた。
「あんた、だれ?」
「僕は山田の親戚のセメルです」
僕は適当に嘘をついた。
「ふ〜ん、でも本人じゃないと、いろいろまずいのよね〜」
「でも、忙しいんですよね」
「ま、まぁ今日だけなら特別に許してあげる、頑張りなさい」
僕はマヒロちゃんの指示に従ってスーパーで今日一日だけ働くことにした。
それにしても、マヒロちゃんは人使いが荒い。
マヒロちゃんはバックルームのパソコンで動画を見ながら僕に指示を出すだけでなにもしない。
「ねぇ、さっき暇つぶしに売り場見てきたけど、ちゃんと私が指示した通りになってないわよ!このバカ!アホ!マヌケ!脳みそついてんのか、このクソジジィ!」
マヒロちゃんの指示通りに動けなかった僕をマヒロちゃんは帽子の上から髪の毛を引っ張ったり、殴ったり蹴ったりしてくる。
マヒロちゃんが動画を見ていたパソコンの横には写真盾は飾ってあった。
写真にはマヒロちゃんとスーツ姿の旦那さんと三人の子供たちが幸せそうに笑っている。
なるほど、共働きで育児もしなくちゃいけないんじゃ、ストレスが溜まっても仕方がないよね。
でも、それが仕事ができない僕をサンドバックにしていい理由にはならないんだ。
「おい、クソジジィ!おめぇ何回同じミス繰り返してんだ!クソジジィ!これじゃあ、パソコンで動画見れねぇだろクソジジィ!」
マヒロちゃんは僕に暴言を吐きながら殴る蹴るの暴行を加える。
周りの社員の人はマヒロちゃんが勤務中にパソコンを見ていたり、従業員に暴力をふるっていても見て見ぬふりをしている。
僕に暴行を加えるマヒロちゃんのポケットから財布が落っこちる。
それと同時に内線が店内に流れ、マヒロちゃんの名前が呼ばれる。
「ちっ、あのハゲ店長!こんなクソ忙しいときに限っ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ