暁 〜小説投稿サイト〜
超地球救済戦記!断罪王Ω〈オメガ〉〜戦争もやめねぇ!環境破壊もやめねぇ!バカで愚かな人類は身長170センチ以下の無職童貞ニートの俺が全員滅亡させる?〜
第三十二話 断罪王Σと婚活美少女アヤカ。相手に尽くせば、尽くした分だけ相手から見返りが必ず返ってくることが当然だと思ってる女は俺とラップバトルを繰り広げながらジャズセッションしろ!
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
動物園を出て街中を歩いていると、ティッシュを配っている女の子がいた。
ティッシュを配っている女の子の横を通ると、当然のごとく女の子がティッシュを僕の眼の前に突き出してくる。
女の子からもらったティッシュには婚活パーティーという文字が書かれていた。
どうやら明日、このティッシュに記されている場所で婚活パーティーとやらが開催されるらしい。
「こんな回りくどいことはせずに、普通にナンパすりゃいいのに」

次の日、僕はヒマだったので白のランニングシャツに半ズボンを着用して婚活パーティーの開催場所に行くことにした。
婚活パーティーの開催は高級ホテルの広い一室で行われており、室内にはナンパする度胸もない臆病者の男女が大勢いた。
まぁ、僕もこの見た目だから女の子をナンパしたことはないんだけどね。
室内には丸いテーブルがいくつか設置されていた。
テーブルの上にはおいしそうな料理がたくさんおいてあった。
アリスと契約する前なら、いますぐ料理に飛びついていたところだが、今の僕には人間の食べ物はあまりおいしく感じないので、ちょっと胸が切なくなった。
「ねぇ、あんた冷やかしでしょ?」
ツインテールが特徴的な黒いドレスに身を包んだ美少女が僕に話しかけてきた。
「よくわかるね」
美少女の胸元につけられたネームプレートにはアヤカと書かれていた。
「そりゃあ、その恰好を見ればわかるわよ」
美少女は僕に指をさして服装のおかしさを指摘してくる。
「アヤカちゃんは僕と結婚したいの?」
「ハァ?そんなわけないでしょ!私はただ婚活パーティーに場違いな服装で出席しているあんたが不思議だな〜と思って話しかけてみただけよ、勘違いしないでよね」
「アヤカちゃんはどんな男の人と結婚したいんだい?」
「そりゃあ、もちろん高収入のイケメンよ」
「じゃあ、高収入のイケメンだったら、どんなに性格が悪くても結婚するんだね」
「そうね、どうせ結婚するなら、性格がすごくいいイケメン貧乏人より性格がものすごく悪い高収入のイケメンと結婚するわ」
「そっか、まぁお金は大事だからね」
アヤカちゃんは僕の胸元につけられたネームプレートを興味深そうに見ている。
「ふ〜ん、あんた宅間セメルって言う名前なんだ。あんたは今日はここに何しに来たの?最初は料理目当てかな〜なんて思ってたけど、料理も全然食べてないみたいだし」
「うん、僕はただ暇だから、ここに来ただけなんだ」
「ふ〜ん、ねぇ、セメルさんは特技とかってなんかあるの?」
「どうしたのいきなり?」
「暇つぶしに来たとか、ウソついたって無駄よ、アンタ、本当は出会いが欲しくてここに来たんじゃないの?」
「僕はアヤカちゃんに嘘なんかついてないよ」
「まぁ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ