暁 〜小説投稿サイト〜
不可能男との約束
そして日々はいとも簡単に壊れ
[11/11]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
しまう。
言葉では止められないと知っていても口が勝手に動いてしまう。

「娘、どーすんだよ!? うちの熱田も口ではああ言っていたが、お前と会いたいと思っているんだぞ! それに他にも色々あるだろうよ! それを───」

言葉は止められた。
自分の意志ではない。理由は先程まで揺れていた鼓動が震えに変わったからである。
直後、三河が割れた。
比喩ではなく本当に割れた。血管が破裂するかのように空間が弾け、目に映る光景に全てに破壊と言う意が生まれる。
崩壊の始まりであった。






その日の朝は何時もと同じであった。
代わり映えの無い朝。
何時もと同じ光景。
どこにでもある日常。
でも、何時までも続くと思われていた桃源郷(ひび)は儚く壊れ、終わりを迎えた。








[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ