暁 〜小説投稿サイト〜
人生コンティニューしたらスクールアイドルを守るチートゲーマーになった
63話 Starはただ1人
[2/7]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
?またお前か.........!何度も同じ敵はシラけるんだよ...............」
「アキルナァ!!」
「てか何気に今の攻撃もシャインシステムで防いだんだな。」
「そうだ。そして今日こそ君を倒してあげよう。君さえいなくなれば、この内浦は私の手に堕ちたも同然だ。」
「なぁ..........魁、お前はこんな奴と組んだことがどれほど愚かなのかわからなかったのか?」
「組んだつもりはない。ただ........真実が知りたいだけだ。」
「どの道真実は見なきゃ話にならない。そんなくだらない話をするより???????5人もプレイヤーが現れたんだ。俺も全力で遊ばせてもらおう。」


俺は持っていた2本の剣を地面に突き刺し、変身用のマキシマムマイティXと黄金のハイパームテキガシャットを起動させる。


≪ハイパームテキ!≫


≪ドッキーング!≫


「ハイパー..............大変身。」


≪パッカーン! ムー!テー!キー!≫


≪ 輝け!流星の如く!黄金の最強ゲーマー!≫


≪ハイパームテキエグゼーイド!≫


夜空を照らしていた無数の星々が空から降ってくると、エグゼイドの体へと纏われる。そしてその体を無量の光を放つ完全無敵のゲーマーへと変貌させる。


「始めようぜ!!究極のゲームをな??????!!!!!!」






????????※?????????




「これはどういうことだ?オーマジオウさんよぉ?」
「私から語ることは何もない。目の前にあるのが現実????」


白木覗(ねらい)????以前、才と会っていた元μ'sメンバーと深く関わっている人物。今はスクールアイドル活動の保護と推進のために活動している男だ。スクールアイドル及びラブライブ廃止派の過激活動を抑え込んでいる。

その男が再びオーマジオウの居るビルへと談判しに来たのである。


「稜と伊口才が戦っている。そこにアークの創設した滅亡迅雷.net、そしてサウザーまで..........これ以上戦いが続けば必ず犠牲者が出るぞ!!」
「???????だから何だというのだ?」
「なっ........!」
「私の役目はあくまでこの世界のバランスの維持。ライダーに犠牲者が出ようとも私の介入するほどではない。」
「だが...........」
「お前の言いたいことは他にある?????私と同じく世界のパワーバランスが崩されることだろう?」
「あぁ...........嫌な予感がする。オレは日本中を巡っているが、全国で人間が怪人に変貌する件数はますます多くなっている。前にも言ったがそれもオハラエンタープライズとは無関係の........これの意味することはアー
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ