暁 〜小説投稿サイト〜
人生コンティニューしたらスクールアイドルを守るチートゲーマーになった
42話 Settlement
[1/7]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「よし!じゃあ次は???????AB型だな!」
「却下。」
「右に同じずら。」
「私も賛成。」
「俺もそう思うぞ。」
「はぁ!?」


AB型の話をしようと言った途端に千歌、花丸、果南、稜の順番で却下の判断を言い渡された。どうしてこうなった............................


「じゃあ試しにAB型の人が手をあげてみるといいよ。」
「AB型の人、手を挙げてください!!」


ルビィの可愛らしい声に反応して手を挙げたのは、俺と????????曜と鞠莉が手を挙げる。俺はクールに、鞠莉はエネルギッシュに、そして曜は遠慮するような感じで手を挙げる。


「ほらやっぱり!!」
「結論出たね。じゃ、スキップ決定。」
「いやいやいやいや!!!何でAB型だけそんな扱いを受けなきゃいけねぇんだよ!!!」
「そうよ!マリーたちだけスキップって酷くない?」
「自分の胸に聞いてみればいいじゃん。」
「???????私も良くわからないんですが.................」
「あ〜!!!もうこの際ハッキリ言ってやる!!」


千歌は怒っているような声を上げて、説明?????????という名の愚痴を俺たちにぶち撒ける。


ちなみに今タブレットで診断についての司会進行は俺からルビィ、善子、梨子、ダイヤに移っている。


「まずだよ?チカはずっと苦しんできたわけ!!曜ちゃんと才くんっていう完璧超人2人に!!2人とも何でもできるし.................私がどんなに美渡ねえにバカにされたか............その原因を作ったのがこのAB型2人!!」
「それはお前がバカなのが悪いだろ。」
「いや才に至っては、自分のこと天才とかイケメン過ぎるとか平気で言いまくってるからね!?鞠莉も鞠莉でダンス出来るわルックス良いわ英語話せるわ..................どちらかにしか恵まれなかった人間を考えてよ!!」
「「「えぇ....................」」」
「確かにAB型はナルシストとか、博識とか、天才肌とか、クールで合理的とか、カッコマンとかも言われてるわね。」
「字面だけ見ると全部才君に当てはまってるような...................」
「俺そんなにナルシストか!?」
「どの口が言ってるんですの????????????」


確かに格好をつけたりしてはいるが、ナルシストでいるつもりは更々ないのだが!?まぁ完全に否定もできないのではあるが、それでも限度は弁えているつもりだ。それを度を超えていると言うが...................


「ちょっとはナルシストかもしれないけど!!でもお前らが言うほどナルシストではないぞ!?!?」
「そ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ