暁 〜小説投稿サイト〜
人生コンティニューしたらスクールアイドルを守るチートゲーマーになった
36話 譲れないPride
[1/8]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
寝静まった内浦今日この頃?????????カタカタとキーボードの打撃音だけが伊口邸に鳴り響いていた??


「アルティメットクウガの力の根源...............この謎が解ければ............」


とは言ったものの、完全解析まではあと数日...................いや十数日必要かも知れない。でもこのままクウガが『アーク』の手元から解放できるのなら、その数日は払う価値があるだろう。


それにただただ解析していくわけじゃない。別の作業も並行する??????そう、クローズの強化アイテムだ。


おそらくこの間にサウザーは自身のライダーシステムを強化するだろう。正直、サウザーがライダーのデータを持っていることに少しばかり不安感を覚えている。この先どんな強力な悪の仮面ライダーがサウザーに召喚されるかわからない以上、その不安を拭うためにガシャットの開発を急ぐしかなかった。


でもそれだけでは自身の強化だけを行っているのと同意義であり、他のライダーのカタログスペックが弱ければいくら奮闘したところで俺の代わりどころか時間稼ぎすらさせてくれないかも知れない。





「ビルド系ライダーの強化にはフルボトルを作成しなきゃいけないんだけど....................ん?そもそもフルボトルを作るよりも????????!」





ビルドガシャット???????それが思い浮かんだ。一通りデータを確認した時、ビルドドライバーにユニットを差し込んで変身しているフォームを偶然思い出したのだ。



それをクローズ用に改良出来きれば?????????!





「やっぱり俺って天才だな????????!よし!早速取り掛かるか!!」
















































?????※?????








































「いや〜暑いね〜!でも猛暑日ほど気持ちが昂ってパフォーマンスの向上に繋がるってよく言うだろ?」
「言わないよ!!!いくら何でもそんな言葉は言わないよ!!」
「そうか............こんなこと言っとけば、信じ込んでくれると思ったんだけどな................」
「自分のところだけビーチパラソルて涼んでたら説得力ないわよ。」





善子から当然のツッコミを喰らう。だが俺も善子のダークファッションにはツッコミたいことこの上ない。黒
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ