暁 〜小説投稿サイト〜
人生コンティニューしたらスクールアイドルを守るチートゲーマーになった
31話 探し求めるFeud
[7/8]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
?が、それ以外というのは俺たちで探さなきゃいけない。それを探すためにここに引き寄せたのだ。





「果南、稜はお前らのスクールアイドルを支えていたんだよな?」
「まぁね。」
「稜はお前らに起こった事は頑なに口に出さなかった?????????アイツは鞠莉が果南やダイヤを想うように、お前らの気持ちを尊重して俺たちに話さなかったんだと思う。その苦しみはお前らにしかわからないからな。でも??????????俺はその真相が知りたい。」
「???????そんな真相はない。私が言ったことが真実だよ。」
「でもこの前弁天島で踊っていたような........................」
「うっ.......................」
「おー!赤くなってる〜!!」
「う、うるさい!」
「やっぱり未練あるんでしょ〜?」





ルビィ????????小動物みたいな見た目して意外に鋭いな.....................


その事実の突きつけは強気な果南に効果抜群だったようで、果南の顔が見る見るうちにりんご飴のように赤くなる。鞠莉はそれ漬け込んでいるようだが........................


?????????昔から変わらないな。この松浦果南という女性は。






ガサッ!








「うるさい!未練なんてない!!とにかく私はもう嫌になったの!!??????????スクールアイドルは.....................絶対にやらない!!!」











果南は去ってしまった。強硬姿勢は崩しこそしなかったが、反撃の余地はまだまだあるように思える。だがそのためには?????????


梨子は俺に対してアイコンタクトを図ってくる。俺はそれを受け取って...................完成した残り3本の仮面ライダードライブ・鎧武・ウィザードのガシャットを手元に出す。





「全く.................」
「????????ダイヤさん、何か知ってますよね?」
「梨子ちゃん?」
「えぇ?私は何も????????」
「じゃあどうしてさっきは果南さんの肩を持ったんですか?」
「それは????????ッ!!」
「逃げた!!」
「新しいガシャット???????これだ!!」





≪マジックザウィザード!≫





ウィザード????????このライダーは魔法使いライダー。故に今俺たちがいる部室の扉を開けられなくする魔法を使うことなど容易にできる。





「善子ちゃん!」
「ギラン!」





善子は逃げようと
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ