暁 〜小説投稿サイト〜
人生コンティニューしたらスクールアイドルを守るチートゲーマーになった
22話 動き出すProject
[1/8]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「あなたたちもしかして、Aqoursの皆さんですか?」








「え、えぇ..........はい。」
「でも何で...........」
「この娘たち脳に直接??????!」
「今はそんな状況じゃねぇ。」
「マルたちもうそんなに有名人?」





俺たちを知っているということは3つにその身元は限られてくる。1つは俺たちのセキュリティを突破するぐらいの天才ストーカー。2つ目はスクールアイドルのファンの方。3つ目は俺たちと同じスクールアイドル。まぁ、少なくとも1つ目は普通に考えなくても不可能ではあるが。





「PV観ました。素晴らしかったです!」
「あ、ありがとうございます。」
「いや〜ご視聴いただき誠にありがとうございますよ。さすがこの『天っ才』演出家が誠心誠意創り上げた最っ高のPVはもうetc..........」
「姉様、この人バカ?」
「バカじゃない(キメ顔)!!俺の名は天才の中の天っ才である、Aqoursの演出家(マネージャー)伊口才だ!!」
「へぇ〜貴方がPVの演出を?」
「ええ、ちなみに編集もこの俺が。全ては自分の才能を使って善意をetc...............」
「「「「「「「「「(スルー)」」」」」」」」」
「もしかして、明日のイベントでいらしたんですか?」
「え、えぇ...........」
「じゃあ、明日を楽しみにしてますね...........」
「「「「「「「「!?」」」」」」」」
「?????????????!」






挨拶を軽くした後、その姉であろう少女に走って追いついていくもう1人のつり目の少女。俺たちの目の前を?????バク転からのムーンサルトを超華麗と言えるほどに決めていく。しかもまだ余裕がある?????????その様子はそのムーンサルトを行いながらでも走馬灯の一瞬に焼き付いて離れない微笑を俺たちにもたらしたということで、十分だろう。





「では!」
「あ、ちょっと。」
「すごいです!」
「東京の女子高生ってみんなこんなに運動できるずら!?」
「当ったり前でしょ!!東京よ!?東京!」
「凄い奴らだったな.............」
「まぁ、流石に俺の全てにおいての華麗なテクには負けるだろうけどさ!!」
「はいはい。」
「歌............綺麗だったな..........才くんもそう思わない?」
「まぁな。ハーモニーってやつなんだろうな。しかも姉妹だったらそのコンビネーションは超抜群なはずだ????????!」
「また...................会えるかな?」
「ああ、多分な???????????あ、そういえばお前らに紹介しなきゃいけない人がいるんだった
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ