暁 〜小説投稿サイト〜
新ヘタリア学園
第二千八十九話  フリーダムに

[8]前話 [2]次話
第二千八十九話  フリーダムに
 何とです、ミクロネーション一行の前に思わぬ来訪者が来ました。その来訪者は誰かといいますと。
「えっ、ニコニコ共和国ですか」
「君確か消えたんじゃなかった?」
 シーランドもセボルガも驚いています。
「何でそれがまた」
「出て来やがったですか」
「消えたのはお祖父さんでね」
 見れば顔立ちは先代と似ていますが髪の毛の色がこちらは茶色です。
「僕は孫なんだ」
「お孫さんになってでやがりますか」
「復活したんだ」
「そうなんだ、ミクローネーションは不滅だよ」
 ニコニコ共和国は笑顔で言いました。
「国民の人達が復活したと言ったらね」
「復活しやがりますか」
「そうしたものだったんだ」
「だから僕も復活したから」
 それでというのです。
「これから宜しくね」
「わかったでやがりますよ」
「じゃああらためて宜しくね」
 笑顔で応えるミクロネーションの面々でした、かくしてまたニコニコ共和国が入りました。


第二千八十九話   完


                      2022・7・22

[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ