暁 〜小説投稿サイト〜
人生コンティニューしたらスクールアイドルを守るチートゲーマーになった
14話 神業【GOD PLAY】
[1/8]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話




「というわけで!浦江竜介完全復活だ!!!!!!!!」
「別に誰も心配なんてしてませんって。」
「え!?そうなのか?」
「「「「「「はい。」」」」」」
「何で心配してねぇんだよ!」

一同の反応に竜介はツッコむ。しかし俺と虎太郎は淡々と答える。


「いや逆にそんだけ筋肉あって、なおかつ医者に大丈夫だって言われたんだったら心配する要素なんてないだろ。」
「俺も最初から異常はないって言ったしな。」
「でも本物の医者に診て貰えば違う判定が出るんじゃないかって........」
「いや馬鹿だろ。」


医療の知識には自信があるからほとんど断言させてもらったが、サウザーに負わされた怪我は痛みがダイレクトに伝わっただけで骨折するほどの怪我は負わないような装甲であるはずだ。

実際、見たところでは骨折などしていなかったのだが。




「なぁ千歌。お前は心配してくれたよな!?」
「私は〜心配してた...........と。」
「何だよその間!」
「竜介先生の話は置いておいて、話を戻しましょ。」
「ああ??????」



竜介先生の雑音を聴界からシャットアウトし、代わって梨子の呼びかけに応じるように相槌を打つ。

Aqoursの全員を集めての会議。

その議題は読者の諸君であれば察することができるかもしれない。


「ルビィ??????お前は知らない方がいいかもしれない。だから聞くかどうかはお前の自由だ。」
「?????いえ、大丈夫です。」
「そうか?????じゃあお前ら、覚悟して聞けよ?」
「「「「「「「「????????」」」」」」」」


俺の合図に全員が戦慄する。これから告げられる真実を固唾を飲みながら知りたがっている。?????知らなかった方が良い真実だってあるというのに。






「?????俺たちは仮面ライダーソーサラーという新しい仮面ライダーと交戦した。その変身者は何を隠そう現黒澤家当主 黒澤天青だ。」
「「「「「「!?!?!?!?」」」」」」
「お、お父さん?」
「そうだ。」
「そんな??!」
「もう1つ、仮面ライダーサガ。その正体は小原家長男の小原魁だ。?????理事長の弟にあたるだろう。」
「それじゃあ?????!」
「ああ、俺の推測はかなり信憑性が高くなってきてるってことだ?????ルビィ、もう一度だけ問う。本気で...........スクールアイドルをやり通す覚悟はあるか?」
「???????」
「もしやり通すという覚悟があるのなら、俺は絶対にお前を守り抜いて見せる。」
「????ここまで来て止めるなんてできない。」
「そうか............」


ルビィの強さを孕んだその目に俺はそれ相応の覚
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ