暁 〜小説投稿サイト〜
人生コンティニューしたらスクールアイドルを守るチートゲーマーになった
7話 全てがPossible
[1/10]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話

「これでよし!!」
「それにしてもまさか本当に承認されるなんてね。」
「部員足りないのね〜」

前回の一件を乗り越えて….部室を文字通り獲得した。
与えられる物と勝ち取るものとでは価値が違うのはいうまでもない。

そんな意味を込めての部員不足無視の設立許可かもしれない。

そして今….俺と竜介先生、そしてまだ入るとも言っていない虎太郎がAqoursの3人に召集されている。



「理事長がいいって言うんだから、いいんじゃない?」
「いいって言うか........ノリノリだったけどね。」
「でも、どうして理事長は私たちの肩を持ってくれるのかしら?」
「さぁ?スクールアイドルが好きなんじゃない?」
「それだけじゃ承認してくれないだろ。」
「とにかく入ろうよ!」


千歌の持つ鍵で開けた部屋。ここがスクールアイドル部の部室となるのだ。

?????にしてはちょっと狭いような........うっ!


入れば吐き気がするほどの散らかり部屋が俺の前にはあった。埃っぽいのもあるがこの殺風景では嫌な感じしかしない。

千歌が早速気色悪さから、声を上げる。


「うわー!」
「片付けて使えって言ってたけど........」
「これ全部!?」
「酷い部屋だな.......」
「全く、こんな殺風景な部室がスクールアイドル部の部室だって?????滑稽だな。」
「虎太郎くん!?????竜介先生も!」
「いやぁ〜悪い。虎太郎の入部の手続きしてたら遅れちまってな。」
「マネージャーの仕事を危うく1人でやらされるところだったぜ。」
「早いところ片付けちゃおう????????ん?」



千歌がふとした瞬間に気付いたホワイトボードに書かれた文字。長い年月が経ったのか、既に古ぼけてしまっている。


?????そして今、ルビィが小動物にように走り去っていったことを俺は捉えている!


「何か書いてある.........」
「歌詞かな.......?」
「どうしてここに?」
「わからない..........それにしても、本が沢山あるね。」
「それ、図書館の本じゃないのか?」
「図書室?」
「多分な。それから先に返しに行こう。ということで、お掃除よろしくな。????仮面ライダークウガとクローズさん。」


俺はAqours3人を連れ…..ずらかる。


「おい待てって!??????逃げ足早いな........」
「............俺たちで片付けるしかないみたいですね。」
「ったく、仕方ないな.........」


逃げるのも作戦の内だということ。これはゲームの基本だぜ。


????※????


「やっぱり!部室できてた!スクールアイドル
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ