暁 〜小説投稿サイト〜
銀河転生伝説
第22話 アシカ作戦
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
毛をつかんで引きずり降ろし眼を開けさせBDで見せて思い出させよう。
連中に萌えとは何なのかを思い出させてやる。
連中にエロゲの良さを思い出させてやる!

天と地の狭間には奴らの哲学では思いもよらない萌えがあることを思い出させてやる。
400億人の同志の戦闘団《ガンプグルッペ》で、世界を萌えで覆い尽くしてやる。
萌えの良さも分からぬ愚かな同盟軍の艦隊を空中でバラバラにしてやる!

ハプスブルク大公アドルフより全艦隊へ。目標、自由惑星同盟首都星ハイネセン!

アシカ(ゼーレーヴェ)作戦を開始せよ! 征くぞ諸君、萌えを銀河に!!」

「「「「「「「「「「「「「「「「萌えを銀河に!!」」」」」」」」」」」」」」」」


…………これが、自由惑星同盟滅亡の真実であったとか無かったとか。

ちなみに、この映像は帝国全土のみならずフェザーンや自由惑星同盟でも受信されたらしい。

銀河に黒歴史がまた一つ……。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ