暁 〜小説投稿サイト〜
人生コンティニューしたらスクールアイドルを守るチートゲーマーになった
4話 CROSS-Zの真実
[1/7]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「ダイヤさんのところに行って、もう一回お願いしてみる!」
「で、でも......」
「諦めちゃダメなんだよ。あの人たちも歌ってた。『その日は絶対来る』って!」
「曜、千歌は本気だぞ。今回に至っては。だから俺も?????」



1人寂しく書かれた申請書に書かれたもう1人の勇者に名前。?????伊口才という男の存在は確かなものとなった気がした。



「??????本気なんだね。千歌ちゃん。そして???才君も。」



曜は俺が持っていた申請書をパシュっと音を立てて取り上げて、続け様に言う。



「私ねずーっと思ってたんだ。????千歌ちゃんや才君と何か夢中でやりたいなぁって。??????」
「「曜(ちゃん).........」」
「だから、水泳部と掛け持ちだけど!」



ペンを素早く走らせ、終わったと思うと千歌の前にそれを見せる。高海千歌??伊口才???と続いて、『渡辺曜』と記されたのである。



「曜ちゃん..........よーちゃん!!」
「苦しいよ、千歌ちゃん!」
「よーし!絶対凄いスクールアイドルになろうね!!」
「うん!!」
「??????よかった、よかったな、千歌!?????あれ、申請書は何処行った?」



チャポン



この状況でおそらく、1番聞きたくない音が響く。足元にできた水溜りに申請書はバッチリとダイブしていたのだ。



「「ああ〜!!!!!!!!!」」
「や、ヤベェェェェェェェェェ!」





この時、夢中に騒ぐ俺たちには知る由もなかった。一機のヘリコプターが内浦上空を飛行していた。鳴り響く轟音が悲劇の啓示になることを予感していた。





?????※?????



「はぁ、これでよく持ってくるという気になりましたわね。しかも、1人が2人になっただけですわよ?」
「え、いや3人だろ見えないのか?」
「実質活動できるのは2人だと言ってるんです。」
「え?それ酷くない?俺、1人として扱われてないよ!?」
「やっぱり簡単に引き下がったらダメだと思って!生徒会長は私たちのやる気を試しているんだって!」
「違いますわ!!何度来ても同じとあの時も言ったでしょう!?」
「え?俺をスルーしないでくれよ!?」
「どうしてですか!!?」
「この学校にはスクールアイドルは必要ないからですわ!!」
「何でです!!?」
「「む〜!!」」

「オイ!俺を人数に入れるとかいう大事な話題を無視すんじゃねぇ!!!!」

「「五月蝿いよ(ですわ)!!!!!!!!!」」



バチン



子供のような争いで俺の言いたいことを曖昧にするアイツらを叱ろうとした途端に、チカ・ダイヤダブルパン
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ