暁 〜小説投稿サイト〜
新ヘタリア学園
第二千七十四話  また呼ばれても

[8]前話 [2]次話
第二千七十四話  また呼ばれても
 太平洋組の会議の後で日本はアメリカと中国に言いました。
「またありますね」
「今度は時間がある時に呼んで欲しいな」
「流石に忙しい時は困るある」
 二国共平然としています。
「今度から時間のある時に呼んでくれる様言うあるか」
「それがいいな」
「そうですね、いきなりですと私達も困りますし」
 日本も落ち着いています。
「でしたら」
「そうして欲しいな」
「それだけが望みある」
「では欧州の皆さんにお話しておきましょう」
 こう言います、そして。
 当の韓国はまだ言っています。
「次の起源を探すんだぜ」
「あんたそれ探すものじゃないでしょ」
 その韓国に台湾が突っ込みを入れます。
「そもそも起源言ってどうなるのよ」
「起源が俺だとわかると嬉しいんだぜ」
「それだけでしょ」
 台湾も呆れています、ですが韓国のこの趣味は止まりません。何時までも起源の主張を言うつもりです。


第二千七十四話   完


                    2022・7・14



 
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ