暁 〜小説投稿サイト〜
超地球救済戦記!断罪王Ω〈オメガ〉〜戦争もやめねぇ!環境破壊もやめねぇ!バカで愚かな人類は身長170センチ以下の無職童貞ニートの俺が全員滅亡させる?〜
第九話 子育てしたい奴らは自分たちの血筋にこだわらずに両親のいない子供たちを優先して施設から引き取り養子にするべきだ。将来大人になって貧困に苦しむ孤児を減らせば、その数だけ自殺者が減るかもしれないからである。とりあえず自分のことを男より頭がいいと思ってる女は生ユッケ食いながら北朝鮮でラジオ体操でも踊ってろ!
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
俺は終末黙示録から得た知識を使い、人間のまま空間に異次元へと繋がる穴を両手で開けた。
俺は右人差し指で石川タカユキの右目を串刺しにしたまま、異次元に放り込んだ。
 そして石川タカユキに続いて異次元へと侵入しようとする俺のあとに続いてカズキもついてきた。
 「なぁ冷静沈着の石川タカユキちゃんよぉ…お前どうして俺を作ったんだ…」
 「め…目がぁぁぁぁぁぁぁッ!痛い痛い痛い痛いーッ!フミコママッー助けてぇーッ!」
 「俺の質問にとっとと答えろ!じゃないと左目もぶっ潰すぞぉコラッ!」
 石川タカユキを罵倒する俺の横でカズキは巨大なサンゴ礁になり、つくば市内のありとあらゆる生命体を人面恐竜に進化させている母親の姿を俺が異次元にわざわざ創造してやったテレビを通して見ていた。
 やさしい。
 「どうだ!自分の母親が世界を終わらせようとしている、この光景を!見てて苦しいだろ?」
 俺の挑発にカズキは何も答えない。
 ただ黙々と異次元内に俺が作ってやったテレビの画面を見て沈黙しているだけだ。
 「けっ…母親が化けものになって気でも狂ったか…おい!石川タカユキ!どうして俺を作ったんだ!教えろ!」
 俺は右目から滝のように血を流す石川タカユキの顔を何度も踏みつける。
 「俺はもう終末黙示録を通して全部知ってるんだぞ!お前には兄ノブタカがいた。一家の長男だった兄ノブタカはお前の母親フミコと父親ケンタロウの期待を一身受けて受験勉強にのめり込み最終的には夜中に自室のラジカセから洋楽を大音量で流しながら木刀を振り回す気狂いになってしまった。
 そしてその半面、両親であるフミコとケンタロウから特に何の期待もされていなかったノブタカの弟、石川タカユキは両親への愛に飢えていた。そして両親への愛に飢えていたお前は俺の母親や愛人たちに自分の母親の影を投影して交尾を繰り返すことでそのマザーコンプレックスと体内回帰願望を満たそうとした。
 そして光のある場所に闇が生まれるのと同じで俺はお前のマザーコンプレックスと体内回帰願望を満たす課程で俺の母親の体内に宿った。
 しかしだ!俺は別に誰に作ってくれとも産んでくれとも望んでもいない!頼んでもいない!なのに!母親、父親の子どもが欲しいという人の命の重さと尊厳を無視した極限に無神経な自己満足欲求を満たしたいがためにこの糞みたいな世の中に俺は!産み落とされた!
 その糞みたいな世の中で死の恐怖に怯えながら生きていかなくてはならない地獄の日々を強制されたッ!父は自分の性的欲求を満たすため、だそれだけのために、そして母は母性欲求を満たすただそれだけのために本来何の罪もない俺はこの地獄で生きていかなくてはならなくなった。
 だから俺は自分達の邪〈よこしま〉な願いを成就させるためだけに俺を作ったお前ら両親が許せない!な
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ