暁 〜小説投稿サイト〜
新ヘタリア学園
第二千四十二話  自覚ないのはデフォ

[8]前話 [2]次話
第二千四十二話  自覚ないのはデフォ
 太平洋諸国の会合には当然ながら韓国も出ていますが。
 韓国は席を外した三国を見て言いました。
「何で行くんだぜ?」
「わかりませんか?」
 タイは目を笑わせずに突っ込みを入れました。
「他の皆歯わかっていますよ」
「そうなんだぜ?」
「はい、貴方だけがわかっていないですが」
「それは不思議なことなんだぜ」
「そうなのですね」
「三国がいないなら太平洋のニューリーダー俺が話を仕切ってもいいんだぜ」
「ご自重お願いしますね」
 やはりタイの目は笑っていません。
「すぐに戻られるので」
「そうなんだぜ?」
「はい、メッコールでも飲みながら」
「そこまで言うならそうするんだぜ」
「それではその様に」
「自覚がないことは武器だな」
 ベトナムは観光を見て思いました。
「ここまでくるとな」
「まあこれが韓国さんですから」
 タイは今度は目が笑っています、そんなお話をしながらそのうえで今はくつろぎながら待つことにしました。


第二千四十二話   完


                 2022・6・28

[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ