暁 〜小説投稿サイト〜
仮面ライダー エターナルインフィニティ
第五百話 勝利ービクトリーーその五

[8]前話 [2]次話
「本当に」
「全くだ、チョコミントも食べるぞ」
 姫和はそちらを楽しみにしていた。
「是非な」
「チョコミントなんだ」
「まあそれでいいっしょ」
 アレクサンダーだけでなくサロメも言ってきた。
「本人が好きならっしょ」
「それでですね」
「そうっしょ、私も食べるっしょ」
「サロメ様もですか」
「チョコミント食べるっしょ」
「うむ、一緒に食べよう」 
 姫和はサロメの言葉に笑顔で応えた、そうした話をしつつだった。
 ヒデヨシは寝て他の戦士達もそうした、そして起きるとまた戦うが。
 敵は尽きない、勝己はその尽きないバグスター達を拳で次々と倒しながら怒った様な顔になって叫んだ。
「とことん出てきやがれ!」
「それは困るけれどね」
 フリッツが応えた。
「けれどだね」
「ああ、負けてたまるか」
 こう言うのだった。
「絶対にな」
「その心意気だってことだね」
「幾ら出て来てもな」
 それでもというのだ。
「倒してやる」
「それを言ったんだね」
「ああ、だからな」
 それでというのだ。
「今はな」
「戦うね」
「そうしてな」
 そのうえでというのだ。
「この世界でも勝つぞ」
「そうするね」
「ああ、それであんた大丈夫か」
 勝己はフリッツに問うた。
「さっき大怪我してただろ」
「ああ、手当てを受けたからね」
 フリッツは勝己に笑顔で応えた。
「大丈夫だよ」
「だったたいいけれどな」
「若し大丈夫じゃなかったら私が許してないわよ」
 レイティアが言ってきた。
「絶対にね」
「そういえばそうか」
「そう、あんたはそれでも戦うでしょうけれどね」
「実際そうなんですよね」 
 梅雨が応えた。
「彼は」
「そうよね」
「人の話を聞かなくて」
 それでというのだ。
「どんな状況になってもなんです」
「戦おうとするわね」
「そうした子なんです」
「身体が動けなくなるまでやってやる」
 勝己は実際にこう言った。
「だからだ」
「この通りです」
「逆にこうじゃないと勝己君じゃないしね」
「気弱になったり無理をしない様になったら」
「それが長所であり短所ですね」 
 電気も言ってきた。
「本当に」
「そうなのよね」
「ずっと彼を見てきているけれど」
 レイティアだけでなくフリッツも言うことだった。
「若し消極的だったら」
「逆に怖いわ」
「そうよね」
「そのことは」
「だからです」 
 また梅雨が言ってきた。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ