暁 〜小説投稿サイト〜
新ヘタリア学園
第二千十一話  追い出されても

[8]前話 [2]次話
第二千十一話  追い出されても
 伊藤さんは日本に笑ってお話しました。
「大隈追い出したぞ」
「あの、悪意が感じられないですが」
「また呼び戻すつもりだからな」
 日本も驚く位屈託のない笑顔です。
「だからいいんだ」
「そうですか」
「今はちょっと政界にいると厄介なんだ」
「他のところで活躍して欲しいですか」
「在野でな、けれどあいつも凄いからな」
 その資質は認めています。
「だからまたあいつが必要になったらな」
「呼び戻されますか」
「そうするぞ」
 こう言って実際にでした。
 伊藤さんは大隈さんを機があると見た時に声をかけました、それで大隈さんは政界に復帰しましたが。
「全く以て不思議な関係である」
「そうか?」
「普通の者から見ればな」
 伊藤さんをどうかという顔で見て言います。
 大隈さんと伊藤さんにはこうしたこともありました、これで人間関係が出来ていたから伊藤さんは凄いです。


第二千十一話   完


                   2022・6・13

[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ