暁 〜小説投稿サイト〜
少女は 見えない糸だけをたよりに
9-8
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
めたの  だから、崩したくないわ! あなたから、そんな風に言われたくないわ!」

「ごめんなさい 私 余計なことを・・ 私 お姉ちゃんのこと尊敬してます だから・・ごめんなさい」と、お姉ちゃんの気に触ったみたいで・・出しゃばりすぎたと思っていた。

「あぁー ごめん 香波 言葉きつかったわね 私に、そんな風に言ってくれるの香波しか居ないのにね あなたの言って居ることも、一理あるわ 香波なりに考えてくれているのよね ごめん 最後は考え直すわ だけど、もう少し探してみるわ だけど、ダメだったら、香波が面接して、良い娘選んで」

「お姉ちゃん 私 面接なんて」

「いいの 今 香波が一番 あのお店のこと考えてくれてるんだから」

「そんなー」

「香波 そこまで、私に、遠慮なしに言ってくれて 私、嬉しいのかもね 本当の身内と思ってくれているんだなって」と、抱きしめてきてくれていた。 
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ