暁 〜小説投稿サイト〜
新ヘタリア学園
第千九百九十九話   気付いてもらえなくても

[8]前話 [2]次話
第千九百九十九話   気付いてもらえなくても
 松方さんの存在感は確かにありません、料亭とかに行ってその場にいる筈なのに言及されることがなかったりします。
 ですが人望はかなりありまして。
「松方さんの為なら」
「喜んで働きます」
「そうさせて頂きます」
「松さあの為ならでごわす」 
 黒田さんも言ってきまして。
 皆松方さんの為に一肌も二肌も脱ぎます、そしてです。
 松方さんは申し訳ないお顔になって言うのでした。
「僕なんかの為にすいません」
「これが人徳でごわす」
 黒田さんが笑顔で言ってきました。
「松さあの」
「そうなんですか」
「だから申し訳なく思うことはないでごわす」
 こうも言うのでした。
「松さあはこのままでごわす」
「やっていけばいいですか」
「松さあのままで、でごわす」
「それでは」
 松方さんも頷きました、そうしてこつこつと頑張っていくのでした。それが余計に慕われることになるのでした。


第千九百九十九話   完


                   2022・6・7

[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ