暁 〜小説投稿サイト〜
Dragon Quest外伝 〜虹の彼方へ〜
Lv68 破邪の刻印
[8/8]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
からどうするんだ? 何か用事でもあるのか?」
「え? 俺ですか。そうですね……まぁ用事というほどの事はないんですけど、仕事が片付いたら部屋に来てほしいと、あるお方から伝言がありまして」
「そうなのか。残念だな、少し手伝ってほしい案件があったんだが、また次回にするか。ところで、あるお方って誰なんだ?」
「シャールさんですよ」
 俺がそう言った直後であった。
 2人は突然、ヤバいモノを見るかのように目を見開き、口元をヒクつかせたのであった。
 なんか知らんが、あまり良い感じの表情ではなかった。
「コータローさん……行くと返事したのですか?」
「ええ、まぁ……」
 すると2人は顔を見合わせ微妙な表情になったのである。
(な、なんだ一体……なんかあるのか)
 俺がそんな事を考えていると、アヴェル王子とウォーレンさんは苦笑いを浮かべ、こう告げたのであった。

「コータローさん……シャール様の所に行かれるのでしたら、薬草と毒消し草と満月草を持っていくことをお勧めします。あと、できれば長居はしない方が良いかもしれません」
「はは、まぁあれだ。あんま無理はするなよ、コータロー」と。

 非常に不安になったのは言うまでもない。――
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ