暁 〜小説投稿サイト〜
ライブジャスティスシリーズ
五河リベレイト/神の力
[2/4]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
あ!!」

精神の混濁と共に悲鳴を上げ、剣を逆手に持つ。

サンダルフォン「あの構えは!!」
ナヘマー「サクリファイス……ブレイク!!」

ダメージを顧みず、回転型の3連撃がサンダルフォンのに命中する。

サンダルフォン「があああああああ!!」

サンダルフォンは無茶なマキシマムトリニティを使ったが故にバックファイアが襲う身体に鋭い連撃を喰らい絶叫する。

その瞬間ナヘマーは剣に黒い炎を纏わせ、それが解放されると同時に領域に巻き込まれる。

サンダルフォン「ここまでか……」

だがナヘマーの攻撃が迫るその瞬間……

???「全てを取り戻すんじゃなかったのか?」
サンダルフォン「誰だ?」

サンダルフォンに問いかける謎の男の声、その声はサンダルフォンに伝える。

???「俺がこの目で見てきた仮面ライダーは常に自らの信念を曲げなかった、それぞれ大切な物を本気で守ろうと戦い続けた、お前も何かを守ろうとするなら……

決して、残酷さから目を背けるな!!」

サンダルフォン「!!!!」

ガキィ!!

サンダルフォンは話を聞き終わると迫る刃を感じ、それと同時にサンダルフォンブレードで背後を振り向き、攻撃を止めた。

サンダルフォン「そうだ、俺はここで死ねない、十香を取り戻して、笑顔で皆の元に帰るまでは、死ねないんだアアアア!!」

バァン!!

突如としてサンダルフォンは白い光を身に纏い、ナヘマーを吹き飛ばす。

サンダルフォンの目の前に宙に浮いたアイン・ソフ・オウルのメモリにエンブレムが刻まれ、サンダルフォンはそれを掴む。



サンダルフォン「皆の力、今こそ一つに合わせる時だ!!」

サンダルフォンソードにを中心に突き立て、アイン・ソフ・オウルメモリを起動する。

アイン・ソフ・オウル!!

ガシャッ!!

腰のマキシマムスロットにアイン・ソフ・オウルメモリを刺し込み、叫ぶ。

アイン・ソフ・オウルマキシマムドライブ!!

サンダルフォン「はああああああ!!オーバーロオオォォォドオオォォォ!!」


サンダルフォンの周りを10本のガイアメモリがセフィロトの樹を形成する様にサンダルフォンソードの前に並び、虹色の光が周囲を包む。

ナヘマー「があ……この……光は……」
サンダルフォン「思い出せ十香、これが、俺とお前と仲間たちで紡いできた。奇跡の力だ!!」

マキシマムスロットのボタンを押すと同時に10本のメモリはサンダルフォンソードに全て装填され、エンブレムが全て光り出す。

メタトロンマキシマムドライブ!!

ラジエルマキシマムドライブ!!

ザフキエルマキシマムドライブ!!

ザドキエルマキシマムドライブ!!

カマエ
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ