暁 〜小説投稿サイト〜
Dragon Quest外伝 〜虹の彼方へ〜
Lv67 ラルゴの谷
[10/10]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
貴様が来てくれた。お前が来るかどうかは賭けだったが、やって正解だったようだな。貴様だけは刺し違えてでも殺してやる! そしてお前達全員、この神殿で葬り去ってくれるわ!】

 俺はそこで奴に言ってやった。
「まぁそういきり立つなよ、ヴィゴール」
【え?】
 ギネルは驚きのあまり、目を大きくしていた。
 どうやら当たりのようだ。
「やっぱりな……お前、ヴィゴールだろ。今の姿はグアル・カーマの法を使った姿って事か」
【チッ……まさか、俺の正体までも気づいてたとはな。まぁいい……どの道、正体を晒して貴様を始末するつもりだったからな。我の姿をもう一度見せてやろう。言っておくが……この礼拝堂内には我等の結界を張ってある。リュビストの結界で排除は出来んからそのつもりでな。ククククッ】
 ヴィゴールはそう言うと、懐から黒い水晶球を取り出したのであった。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ