暁 〜小説投稿サイト〜
新ヘタリア学園
第千九百八十五話  同じ薩摩でも

[8]前話 [2]次話
第千九百八十五話  同じ薩摩でも
 黒田さんは薩摩閥の領袖の一人としても知られていました、そして薩摩閥の領袖の人でもう一人日本の上司の一番偉い人になった人がいます。
「僕、なんですよね」
「山本さんもそうですが」 
 日本は松方正義さんに微笑んで応えました。
「元老でもあられるので」
「薩摩といえばですね」
「黒田さんとです」
 そうしてというのです。
「松方さんですね」
「そうなのですね」
「私も色々よくしてもらいましたし」
「いえ、僕は全く」
 思いきり謙遜して言う松方さんでした。
「何もです」
「されていないですか」
「はい、僕なんかとても」
「そう言われますか」
「そうです、何もです」
 これといってというのです。
「していないですよ」
「そうなのですね」 
 あくまで謙虚な松方さんです、ですがこの人もかなりの功績があります。


第千九百八十五話   完


                   2022・5・31

[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ