暁 〜小説投稿サイト〜
新ヘタリア学園
第千九百六十五話  何といってもこの二人に 

[8]前話 [2]次話
第千九百六十五話  何といってもこの二人に 
 薩摩といえばです。
「吉之助さあと一蔵さあでごわす」
「お二人に、でしたね」
「おいも引き立ててもらったとよ」 
「やはりそうですね」
「タイプはそれぞれ違ったけんども」
 西郷さんと大久保さんはそうでした。
「お二人共すごか人達だったとよ」
「それで黒田さんも見出されて」
「引き立ててもらったとよ」 
 日本に笑ってお話します。
「吉之助さあは器が大きくて」
「とても優しい方でしたね」 
 日本も何かとお世話になりました。
「大久保さんは頭が切れて」
「あの人達があったからでごわす」
「黒田さんもありますね」
「そうでごわす、お二人でごわす」
 黒田さんは明るい笑顔でお話しました。
「薩摩は動いていたでごわす」
「あの時はそうでしたね」 
 薩摩藩といえばこの人達でした、黒田さんにしてもお二人がいてこそ総理大臣になれるまでになったのです。


第千九百六十五話   完


                    2022・5・21

[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ