暁 〜小説投稿サイト〜
デート・ア・ライブ〜崇宮暁夜の物語〜
真実は時に残酷で
[4/4]

[8]前話 [9] 最初
とを思い出して、拳に力を込める。ただ士道は止めたところで止まらない。

『・・・分かったわ。全力でサポートする。だから、ちゃんと帰ってきてね。お兄ちゃん』

「あぁ。ありがとな、琴里」

士道は感謝を告げたあと、深呼吸する。ここから先は1度の失敗も許されない。士道は十香に視線を移動させ、手を差し出す。そして−−

「十香!二人を救う為にお前の力を貸してくれ!!」

「・・・う、うむ!任せろ!」

十香はその手を勢いよく掴む。

「さぁ、俺達のデートを始めようか!」

士道はそう告げて、〈鏖殺公(サンダルフォン)〉をボートのように倒した十香と共に銀世界を滑走し始めた。
[8]前話 [9] 最初


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ