暁 〜小説投稿サイト〜
新ヘタリア学園
第千九百三十二話  太る戦隊か

[8]前話 [2]次話
第千九百三十二話  太る戦隊か
 アメリカはハンバーガーだけでなくチキンナゲットやピザも出して食べながら台湾に対して言いました。
「今更だが戦っていると太るな」
「そんな戦隊ですね」
「もう肥満は受け入れるしかないな」
「はい、どんどん戦っていきましょう」
「そうするぞ」 
 アメリカは笑顔で応えてでした。
 どんどん食べます、そしてお酒も出して飲みます。
「最高の戦いだぞ」
「どんどん楽しんでいきましょう」
「そうしていくぞ」
「あの、本当に酷いことになりませんか」
 日本は笑顔で食べるアメリカを見て台湾に尋ねました。
「私で居酒屋で飲んで食べるよりも」
「えっ、あんなカロリーの低いもの何でもないですよ」
 あっさりと言う台湾でした。
「冷奴や枝豆やお魚なんて」
「恐ろしい戦いになりそうですね」
「夜食ってそうじゃないですか」
「さあ、皆で戦っていくぞ」 
 ここでも笑顔で言うアメリカでした、今食べているものを食べ終えると今度はフライドポテトを出して食べるのでした。


第千九百三十二話   完


                    2022・5・4
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ