暁 〜小説投稿サイト〜
『育児Diary』
『ペナルティ』
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
な(笑)

面接、ラーメン屋さんなんやけど(金)15時〜に決まった。
喫茶店は明日2時間だけ出勤することに。
持ってない通帳の指定だったから作りに行って、ポロシャツやトレーナー、ズボンも持ってないから娘貯金から借りて買いに行った。

今日も君は帰宅早々遊ぶことの話。
パパにキレられた時にユナイト途中でやめたからペナルティなってる。そういうシステムがあるなら次から時間気にしてプレイしたり、やめれるときに早めにやめとくことも大事やね。

夜、ポケモンぬりえ、育成論、Spotify、Googlemap衛生写真。ママ県病院の駐輪場どこから入るんか見たかっただけやのに結局解らんかったし。

PM10:54〜眠。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ