暁 〜小説投稿サイト〜
私はいじわる 小悪魔が住みついた
8-?
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


「だって まだ 終わらへんねん」

「そんなの いつまで描いても いっしょやー いくぞ」っと

 そして、私も水の流れているところに・・水を掛け合って、はしゃいでいた。

「やめてよー 昂 もう ビショビショやんかー」私のTシャツは濡れてしまって

「もうー ぼとぼと やんかー どうすんねん 昂」

「アハッ だねー そのうち乾くよ 早く、仕上げしろよ 腹減ってきた」と、他人のことだと思いやがって・・。時たま、冷たく突きはなすんだから・・ぁ・・。

「なぁ ウチに寄んなよ スパゲッティぐらいやったら、作れるから・・」と、帰り道、昂君を誘った。

 私は、帰って、直ぐにお湯を沸かして、お兄ちゃんも出掛けたのか居なかった。

「うまい 真珠 割と、上手」と、昂君も褒めてくれて

「真珠 その左の腕のところ 青タン」

「うん どっかにぶつけたんかなー 知らんうちにな」と、誤魔化した。家に帰ってきて、直ぐに、着替えていたんだけど、うっかり、ノースリーブのTシャツだったから、見えてしまったんだ。

 そしたら、昂君が私を抱きしめてきて
「真珠 ボールだけを見てるんじゃぁ無くて、バッターのスィング始める時から、よーく見て反応しないと、遅れるぞ」と、私の顔の横で言ってくれた。そして、顔をずらして、見つめられた。

 私 「キス されるー お母さん いいかなー」と、思っていたら、急に放されて

「わかったな がんばれよ でも 無理はすんなよ」と・・なんだ こいつ 私は、変な期待させやがって・・だから、私は「昂」と、言って私から抱き着いていって・・ 昂のホッペにチュツとしていった。2度目かな・・

「あのー だからぁー アドバイスのお礼だからね」
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ