暁 〜小説投稿サイト〜
科学的研究による性教育
第三章

[8]前話 [2]次話
「オナニーもだ」
「していいの」
「性欲の発散はいいんだ」
 科学的にというのだ。
「だからだ」
「それでなのね」
「オナニーしたら頭が悪くなるとかな」
「そんなことはないの」
「ああ、ない」
 絶対にという返事だった。
「それは迷信なんだよ」
「科学的に言うとなのね」
「そんなことはないんだよ」
「そうなのね」
「射精とかそうしたことならな」
 かなり具体的に述べるのだった。
「オナニーしてもセックスしてもな」
「同じなの」
「女の子でもな、絶頂を迎えてもな」
「それでもなのね」
「同じだよ、それで頭が悪くなるなんてな」
「ないのね」
「だから幾らしてもいいんだよ」
 こう妹に言うのだった。
「心も落ち着くしな」
「本当に悪いことないのね」
「変に我慢するな、したくて出来る状況ならな」
「どんどんしてもいいのね」
「ああ、生理的欲求だしな」
「性欲も生理的欲求だっていうわね」
「だからだよ、こうしたことも授業や論文でな」
 そうしたところでというのだ。
「言うし書くし発表するさ」
「恥ずかしくないの」
「何が恥ずかしいんだよ」
 大輔は小雪に本を読みつつ言葉を返した。
「そりゃ人に見せるものじゃないけれどな」
「生理的欲求だから」
「発散させて必要な知識もな」
「入れておくことなのね」
「ああ、あとこの本読むとな」 
 大輔は実際に読みつつ言った。
「やっぱり近親婚はな」
「ディープな話ね」
「けれど実際にあったからな」 
 人類の歴史ではだ。
「血が濃くなって遺伝病とかがあるからな」
「よくないのね」
「そうみたいだな、だから俺もお前もな」
「近親婚はよくないのね」
「それはしない方がいいな」
 こう言うのだった。
「そのことも覚えておかないとな」
「何でも覚えないといけないの」
「これも学問だし結婚したり交際した時に必要な知識だからな」
 それでというのだ。
「覚えておかないとな」
「そうしたこともなのね」
「そうだよ、本当に全部学問なんだよ」
「だから兄さんも冷静なのね」
「それで科学的に考えてな」
 そうしてというのだ。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ