暁 〜小説投稿サイト〜
科学的研究による性教育
第二章

[8]前話 [2]次話
「だからな今もだ」
「勉強してるの」
「ああ、今は受精のところを読んでるけれどな」
「また生々しいわね、けれど」
 兄が読んでいる本を覗く様にして見た、見れば実に学術的なタイトルで文章も堅苦しいものである。
 ちらりとそうしたものを見てだ。小雪は言った。
「如何にも学問って感じの本ね」
「実際にそうだ、じゃあそういうことでな」
「勉強していくのね」
「ああ、将来論文も書くかもな」
「セックスについて?」
「そうだよ、また言うがセックスは科学なんだよ」
 こう言って本を読み続けた、そしてだった。
 数日後大輔は小雪に言った。
「お前彼氏いないならオナニーしろよ」
「悪くないことだから?」
「そうだ、女の子もだろ」
 大真面目な顔での言葉だった。
「性欲あるって言ったな」
「それで性欲が溜まるとなの」
「よくないからな」
「だからなの」
「ああ、もうお前の年齢ならな」
 リビングでまた性に関する本を読みつつ話した。
「セックスしても問題ないしな」
「高校生がしたら駄目でしょ」
「生物学的には大丈夫なんだよ」
「そうなの」
「科学的にもな、だからな」
「彼氏さんがいないとなの」
「オナニーして発散しろ」
 その性欲をというのだ。
「それで彼氏がいたらな」
「セックスしてなの」
「性欲発散させてもいい、ただ妊娠したくないならな」
 それならというのだ。
「避妊しろ」
「本当に赤裸々に言うわね」
「ああ、避妊も大事だ」
「それで言うの」
「コンドームを付けてもらうかな」
 若しくはというのだ。
「お前もペッサリー入れて安全日も確認してな」
「そうしてなのね」
「気をつけることだ」
「何か大胆なことを素っ気なく言うわね」
「言っただろ、セックスは科学でな」
「こうしたこともなの」
「科学なんだよ、避妊もな」  
 これもというのだ。
「そうでな、勉強しておくことだ」
「恥ずかしくないの?」
「何処が恥ずかしいんだ、セックスで増えて種が続いてもな」
 それでもというのだ。
「人生設計で避妊も大事だろ」
「それでなの」
「しっかりとな」
「避妊の知識もなの」
「覚えてろ、そして彼氏がいないとな」
 またこう言うのだった。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ