暁 〜小説投稿サイト〜
ハッピークローバー
第十五話 夢があるからその十四

[8]前話 [2]次話
「勉強家なの」
「こいつそうなんだよ、工業科で成績トップクラスなんだよ」
「そうなの」
「この前の中間三番でな」
「それは凄いわね」
「他にも色々調べてるんだよ」
「調べるのは好きなものだけだ」
 越智はクールに述べた。
「別に凄くない」
「そう言えるのが凄いわよ」 
 富美子は越智のその考えに述べた。
「かえって」
「そうか」
「私そう思うわ」
「まあ今はブルマじゃなくてよかったわね」
「そうね」
 留奈と理虹はこのことを素直に喜んだ。
「それは言えるわね」
「私達が穿かなくてね」
「あんなの絶対に嫌だから」
 一華も言った。
「ブルマはね、いつも下着か水着で授業受けてる様なものよ」
「体育の授業にね」 
 かな恵も応えた。
「それこそ」
「そんなことしたら」 
 それこそというのだ。
「もうどんな目で見られてどんなことを」
「まあそれは男の子の性分でも」
「何かブルマだと嫌なのよ」
 絶対にというのだ。
「あれはね」
「一華ちゃん的にはそうなのね」
「何があってもね」
「私も嫌だけれど」
「私はちょっと極端?」
「コスプレ位ならよくない?」
 かな恵は一華に焼酎のカクテルを飲みつつ言った。
「成海君とだけなら」
「えっ、俺!?」
 話に出た成海は驚いて一華に言った。
「そこで」
「彼氏だからね」
「それでなんだ」
「若しもだからね」
「ああ、若しもなんだ」
「そう、コスプレでね」
 それでというのだ。
「それならよくない?」
「まあね」
 それならとだ、一華も考える顔で応えた。
「いいかしら」
「大勢の人に診られるなら嫌でも」
「彼氏とだけならの場所ならね」
「そうよね」
「まだいいわ。けれどバニーガールよりもね」
 一華はかなり真剣な顔で述べた。
「ブルマはね」
「抵抗あるの」
「私的には」
「バニーガールの方が際どいと思うけれど」 
 達川は一華の向かい側で首を傾げさせて言った。
「流石に」
「そうかしら」
「あれも水着みたいな服だよね」
「ええ、肩も出しててね」
「それに網タイツだから」
「それでもね、私としてはね」
 一華は自分の感覚から話した。
「ブルマの方がなのよ」
「嫌なんだ」
「あれ下着もはみ出るからね」
「そのこともあってなんだ」
「嫌なのよ、ただ彼氏と一緒でね」
「二人きりなら」
「いいかしら」
 こう言うのだった。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ