暁 〜小説投稿サイト〜
私はいじわる 小悪魔が住みついた
3-?
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
 次の日、私は、昂君ちに行って、リハビリの為、散歩に付き合おうかどうか迷ってたんだけど、クラブの練習に出掛ける前のお兄ちゃんに

「お兄ちゃん 翠ちゃんの肩抱いたことある?」って聞いてみた。

「うー 何だー それって 何回もハグしたことあるよ この前も翠がゴール決めたんで、思いっきり抱きしめたよ なんでー」

 お兄ちゃんと翠ちゃんは中学校で、同じサッカークラブに入っているんだった。私が聞いたのは、そういう意味じゃなくって・・

「ちゃうよー 普通に・・」

「普通だよ 何言ってんだよ 真珠」

「だからー そー言うんじゃぁ無くて 女の子として!」

「あーぁ そういうことか 真珠 色気づいてきたんか クリスマスの時あったやろ 翠の部屋でキスした お母さんには、絶対、内緒だぞー 般若みたいな顔で怒るからな」

「えぇー そんなんしたん? ううん ウチが聞きたいのは、女の子の肩を抱くって どんな気持ちなんやろーなって 昨日なー 昂君が病院の帰り、ウチの肩抱いて、帰ってきたんよ 支えていただけなんやけどなー どうな気持ちやったんやろーって」

「そうかー そんなことあったんかー たぶん 昂君も真珠のこと 親しみあるのは確かやろな もしかしたら、特別な感情あるのかも 真珠は見た目、可愛いと思うよ 我が妹ながらな」

「特別なって?」

「そらぁー 好きってことやろー」 

「えー そんなん あのなー 今日も昂のリハビリに歩くの手伝おうと思ってんねんけどな 昨日みたいに肩抱かれて歩くのってな 恥ずかしいやん 昂はどう思ってるんかなって」

「真珠 昂君のこと好きなんやったら、素直になれよ でも、意識するなよ おかしくなるから 翠もこれからクラブやから 昂君だけやろ 川の土手でも散歩に誘えよ 普通に・・」

「そう 普通って 出来るやろかー」

「うん 真珠 意識し過ぎちゃうかー まだ」

 私は、何となく、昂君ちに向かった。もやもやしたままだった。呼び鈴を押したけど、反応なかったので、玄関を開けて「昂 昂 居る?」って叫んだら、奥から返事があって

「おう 生きているよー あがって来いよ」と、そのまま昂君の部屋に行ったら、ベッドに転んで漫画を読んでいた。

「昂 歩こうよ 誘いに来た」

「うーん 面倒だなー」

「なんでよー せっかく 来たのにー 決心して」

「なに 決心って」

「だってさー 昨日・・・」

「なんだよー パンツ見せにきたのかー」

「うー バッカじゃないのー このー変態! いいから、散歩! 走れなくなっちゃうよ! 行くんだから」

「わかったよー 肩に掴まっても 嫌がるなよー」

「ウチ 嫌がってたー? 良いんだよー でも、昨日は ちょっ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ