暁 〜小説投稿サイト〜
ウルトラマンカイナ
特別編 ウルトラカイナファイト part9
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
ョットォッ!』

 片腕を横に振りかぶった後、縦に突き出して発射するアキレス最大の必殺技――「イーリアショット」。その閃光が槍もろとも、ゼットンの胸を貫いた時。
 ウルトラアキレスの勝利が、確実なものとなるのだった。宇宙恐竜の最期を物語る爆炎が、その結末を祝している。

「勝った……! アキレスが勝ったんだ!」
「やったあぁあぁっ!」

 ターミナルから戦況を見守っていた人々から、爆発的な歓声が上がる。アメリカ支部の大編隊も、アキレスの勝利を讃えるようにその周囲を旋回し続けていた。

『さっすがウルトラアキレスねっ! あなたと一緒に戦えたこと……BURKアメリカ支部のパイロットとして、誇りに思うわっ!』
『ゼットンの沈黙を確認、こちらの被害はゼロです! 良かった、皆も無事で……!』

 その戦闘機隊の隊長である金髪の巨乳美女――アメリアは、コクピットの中から溌剌とした笑顔を咲かせ、親指を立てている。彼女を乗せた隊長機の傍らを飛んでいる、僚機のパイロット――エリー・ナカヤマも、安堵の息を漏らしていた。

『よし……そろそろ皆も、各地で決着を付けているはずだ。俺も急いで戻らねば! ダァアーッ!』

 だがアキレス達には、勝利の余韻に浸っている暇はないのだ。彼はすぐさま両腕を広げて飛び立つと、カイナが待つ墨田区の戦地へと引き返していく。
 他の仲間達も、今頃は怪獣達との決着を付けているのだと信じて。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ