暁 〜小説投稿サイト〜
タイトル案は第一話に記載しています。
魔王城最終攻略作戦@
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
ー魔王城周辺ー

人類軍の残り全ての戦力が集結する。

「攻撃を開始する!!」

人類は、魔王城に群がる魔族の殲滅を開始した。

------------------------------------------------------------------------------------------------

ー魔王城 玉座ー

人類が攻めて来た..!!

戦力はかなり多い。このままだと押し負ける。

でも、奴らは私にそれなりの知性があることを知らないはず。

いざとなれば、心臓の時間遡行装置が発動する可能性もある。

群がる魔族と戦う人類に、一発お見舞いしてやろう。

------------------------------------------------------------------------------------------------

ー魔王城 周辺ー

「まずはこいつらから叩き潰すぞ!!魔王はこの先だ!!」

「人類の力を見せつけてやれ!!!」

魔族の群れに、人類軍が突撃する。

そのときだった。

闇魔法、歪みの波動が、人類軍を襲った。

「ぐっ..!!何だ!?」

攻撃を受けて混乱が広がる。

(よし、混乱を招けた!このまま、ここから魔法を撃ち続けられればいいけど)

「おそらく、魔王の攻撃です!!方向から見て、城からかと!!」

「わかった。私たちで魔王を始末する!お前達はこいつらの相手を頼む!!」

「必ず、後から行きます..!!」

人類の選抜、三人が部隊から離れ、魔王の元へと向かった。

------------------------------------------------------------------------------------------------

ー魔王城ー


中は、人類が使っていた王城のままの、煌びやかな内装そのままだった。
そこに魔族はおらず、真っすぐに魔王のいる玉座へと進む。

そして、アルフレート少佐、ブリュンヒルト中佐、バルタザール大佐の三人が玉座へと辿り着いた。

==== BOSS BATTLE 〜Demon King〜 ====

「ようこそ。人類の皆さん」

玉座の上、高貴な貴族のような立ち振る舞いで、魔王は言った。

(三人、か。おそらく人類の中でも強い奴らだろう。正直、勝てるかはわからない。それでも、誇りを持って立ち向かう..!!)

「もう一人、いないか?お前の他に」

会話が可能なことを知った大佐が、いち早く脅威について質問する。

「まだ戻ってきていない。どこにいるかもわからない。質問は以上か?」
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ