暁 〜小説投稿サイト〜
魔道戦記リリカルなのはANSUR〜Last codE〜
番外コーナー:うらばな〜〜〜ザ・ファイナル!
[1/19]

[8]前話 [1] 最後
ルシル
「ようやく終着点にたどり着けた・・・」

シャル
「本当にお疲れ様、ルシル。エグリゴリはみんな救えた、ルシルは人間に戻りアースガルドへ無事帰還、はやてとイリスと、余計な女たちとの子を成し、ハッピーウェディングエンド! 最終回はヒロインと結婚して終わるっていうテンプレだったけどね」

ルシル
「救いがあったっていいじゃないか。確かにはやてやイリス以外の女性たちとのアレコレはやり過ぎだと思うが」

シャル
「まぁ原初王オーディンのさらに過去から続くとされる神話級の血筋だしね、セインテストって。絶やすのは確かに勿体ないかも」

ルシル
「でも数がな〜。まぁいいさ。人間として一回限りの人生を、愛するはやてや家族、友人たちと過ごせて行けるという結末があるだけで大満足だ」

シャル
「イリスもちゃっかり子ども生んでるし、私としても満足のいく結末だと思うよ。さて、そんな旅路の果てを描いたラストエピソードのうらばなを始めていこうか」

ルシル
「まずは人物紹介だな」

――ライカン・アル・バウワーブ
犯罪組織“フッケバイン”に所属する男。金髪ロングヘア、真っ白なシャツとスーツ姿。フッケバインの刺青は右手の甲に入れている。
保有ディバイダーは“ディバイダー964ハーム”と銘打たれた、銃身が上下二連、スコープの代わりにギザギザした刃が付けられたスナイパーライフル。
病化特性は“加速”。思考や身体の機動力を常時加速させることが出来る

――カイロン・アル・バウワーブ
犯罪組織“フッケバイン”に所属する男。ロングの金髪をポニーテール、サメの歯が描かれた防塵マスク、真っ赤なシャツとスーツ姿。刺青は左手の甲に入れている。
保有ディバイダーは“ディバイダー957カイエン”と銘打たれた、銃身先端からグリップ下部へと繋がる刃のあるナックルガードが付けられているリボルバー拳銃。
病化特性は“不倒”。自分の体から切り離された部位を操ることが出来る。

――ロンシャン・ヴィオッティ
犯罪組織“フッケバイン”に所属する女。黒い髪をシニヨン、キャミソール、ショール、ロングスカートという格好をし、刺青は胸元に入れている。
保有ディバイダーは“ディバイダー550グルックナー”。何かしらの巨大生物の牙のような形状のもの。
病化特性は“変態”。攻防速すべてに優れたドラゴン形態を始め、狼や鳥や人魚といった様々な姿に変身できる。

――グランダム・ティアック
犯罪組織“フッケバイン”に所属する男。フッケバインの刺青が彫られたスキンヘッドにサングラス、インナーは着ずに龍が刺繍されたTシャツ、虎が刺繍されたハーフパンツにサンダルというラフな格好。
保有ディバイダーは“ディバイダー918スパイダー”。様々な形状の刃を有する十徳ナイフ型。
[8]前話 [1] 最後


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ