暁 〜小説投稿サイト〜
私はいじわる 小悪魔が住みついた
3-?
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
塗るわよ」と、一方的に言ってきた。

 やっているうちに、昂君が私の膝に手を突いたりしていたので、最初は「うっ」と思ったけど、一生懸命になっているし、お兄ちゃんたちは、重なり合っても普通にしていたので、私も、そのうちどうでも良いかぁーってなっていた。私も、昂君にもたれたりしているから、その方が自然なのかなって思っていた。10点先取でゲームしたんだけど、お兄ちゃんは遠慮なしに、私の目の周りに墨で大きな円を書いてきた。そして、2ゲーム目は口のまわりに大きな口。昂君も私もひどい顔。

「真珠 どんくさいよなぁー ひどい顔だぜー」

「なによー 昂だって ひどい顔だよー あと1ゲーム 今度は、がんばるから 気を合わせていこうぜー」

 そして、次のゲームは最後になんとか勝てた。私、思わず昂君に抱き着いてハグしてしまっていた。お兄ちゃんの両方のほっぺに渦巻を書いてやったのだ。

 帰るってなった時、昂君に呼ばれて

「プレゼントありがとな さっきは柔らかくて良かったよ」

「さっき って?」

「ハグしてきたやんか チュってしてくれたら最高やったんやけどな」

「うー さっきは 成り行きやってんから つい 昂のバカ!」


[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ