暁 〜小説投稿サイト〜
モンスターハンター 寒冷群島の紅き鬼狩り
第四話 久しぶりのパーティー 前編
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
踊ろうぜ、フラムエルクルテ!」

ドラコは高らかに決め台詞と取れるセリフを言うと、ババコンガに真っ先に向かっていった。

・・・・・

しばらく戦闘し、ババコンガを着実に追い込んでいく。

「腹減ったろ?これでも食べな!」

ドラコはいつの間にか調合していたシビレ罠肉を設置した。ババコンガは腹が減っていたのかまんまと食らいつき、麻痺してしまった。

「っし、成功!今だ!」

「はい!.....参りますっ!」

「いくで!これでお陀仏やぁ!」

クリスティアーネとシンの同時溜め斬りが炸裂する!

「うおりゃあああ!」

最期はレマが力いっぱいハンマーを振り下ろしてババコンガに大ダメージを与えて倒した。

ババコンガを討伐した一行。だが、彼等に休む間はない。

次のモンスターを探しに向かうと....

「....いました、ゲリョスです」

クリスティアーネが、奇妙な形のトサカとくすんだ藍色の皮膚が特徴の鳥竜種、ゲリョスを発見した。

「今度はいけるよな」

「ええ。装備も強化してますから」

「あの時のリベンジやな」

「....そうッスね。今度はこの4人でいけるっス!」

「....すぐ行きたいところだが、一旦研石で研いでおこうぜ」
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ