暁 〜小説投稿サイト〜
二股はばれる
第二章

[8]前話
「引っ越したんですよ」
「何でだ」
「いや、彼女と付き合ってたんですが」
「別れたか」
「しかも二人と」
「おいおい、二股か」
「そうなんです、もう毎晩どっちかの娘が部屋に来て」
 そうしてというのだ。
「代わる代わるで」
「それはお盛んだな」
「ええ、それでどっちの娘にもばれないで」
 それでというのだ。
「もう夜になると。アパートの駐車場にどっちかの娘の車が来て停まって」
「それでか」
「本当に交代で」
「二股楽しんでたんだな」
「このマンション壁薄いから激しいと聞こえるんですよ」
 猿渡は少し苦笑いで述べた。
「それで聞こえていて」
「腹立ったか」
「いえ、僕彼女出来たんで」
 このことは素直に笑って答えた。
「ですから」
「それはないか」
「はい、ただある日お兄さんミスりまして」
 それでというのだ。
「両方の娘が部屋の前で鉢合わせして」
「ああ、それでか」
「二股ばれて」
「痴話喧嘩か」
「そうなりまして、最初は女の子同士の喧嘩だったのが」
「お兄さんも出てか」
「自分の部屋の前での喧嘩でしたから」
 だからだというのだ。
「すぐに出て来てそれからは」
「女の子同士からか」
「はい、女の子達がお兄さんに向かって」
「ギッタンギッタンにされたか」
「叫び声が聞こえてきて」
 それでというのだ。
「僕も部屋の扉少し開けて見ていたら」
「それでか」
「最後は髪の短い女の人のスペシャルローリングサンダーが決まって」
「大技だな」
「ロングヘアの人はコールドニースメルチ決めました」
「そっちも大技だな」
「奇麗な五連続パンチとアッパーでした」
 そうしたものだったというのだ。
「それで女の子達怒って帰って」
「別れたんだな」
「お兄さんそれでどうも縁起が悪いと思ったか」
 そうしたことがあったからだというのだ。
「引っ越しました」
「そうなんだな」
「ええ、それで今お隣空き家です」
「また凄いことがあったんだな」
「ええ、付き合うなら一人ですね」
 猿渡はしみじみとして言った。
「そうすべきですね」
「それはそうだな」
「ですよね、肝に銘じておきます」
「俺もそうするな」
 こう返してだった、新田は焼酎を飲んだ。その酒は美味かったが内心ひやりとしていた。そうして二股はすまいと心に誓った。


二股はばれる   完


                2022・2・18
[8]前話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ