暁 〜小説投稿サイト〜
ハッピークローバー
第十二話 合コンのはじまりその十八

[8]前話 [2]次話
「水着とか下着とかなるわね」
「グラビアね」
「もうそれアイドルだったら絶対のお仕事よね」
「ライブとか握手会と並んでね」
「絶対にするお仕事よね」
「水着姿とか下着姿になったら」
 それこそというのだ。
「そういうことに使われるってことよね」
「勿論ね」
「アイドルの人もわかってでしょ」
「それで水着や下着になってるでしょ」
「言うまでもなくね」
「そうよね、もうそれは」
 かな恵は言葉を続けた。
「誰も言わないけれど」
「見るのは男の子だし」
「漫画雑誌でもグラビアあるけれど」
「それってもう当然ね」
「漫画の水着や下着のサービスカットもね」
「そういうことに使われるわね」
 当然として、そうした言葉だった。
「そして使われることも」
「アイドルの人達も承知で」
「それでどんどんなるのよね」
「そこから人気も出るしね」
「男の子の頭の中で色々想像されて」
「もうそれはどうにも出来ないし私達も想像されても」
 それでもというのだ。
「止められないし気にしてもね」
「仕方ないわね」
「誰にどう想像されてるかね」
「そんなこと言う人いないし」
「普通はいないわね」
「考えても仕方ないわね、まあ女の子もするし」
 自分達もとだ、かな恵は話した。
「こうしたことは言わないことね」
「もう暗黙了解ね」
「そうしたことね」
「そうした漫画雑誌お部屋で見付けても」
「言わないことね」
「そういうことね、もうそういうことでね」
 かな恵はここで納得した、そうしてだった。
 ここで成海が来た、見れば彼と一緒に四人の同年代の男子達がいた。


第十二話   完


                 2021・11・1
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ