暁 〜小説投稿サイト〜
ハッピークローバー
第十二話 合コンのはじまりその十五

[8]前話 [2]次話
「有り得ないというか」
「絶対に起こって欲しくないわね」
「そもそもその怪獣って操ってる連中も洒落になってないでしょ」
「異次元人ね」
「あれ最悪だから」
 富美子は暗く沈んだ顔で述べた。
「あのシリーズでも最悪クラスの敵でしょ」
「気持ち悪いわよね」
「だから超獣の方がやばいし。兎に角有り得ないって言いたいのね」
「うん」 
 かな恵もそうだと答えた。
「つまりは」
「そうよね、兎に角実のお母さんとは」
「義理もないでしょ」
「明男君もね」
「ええ、じゃあ」
「そうね、じゃあ明男君がかな恵ともね」
 それもというのだ。
「絶対にないわよ」
「安心していいのね、本当に」
「私も思うわ、有り得ないってね」
 その様にというのだ。
「何があっても」
「じゃあ他のジャンルの作品使ってたのね」
「ええ、それがどんなジャンルか知らないけれど」
 富美子もそこまではわからないというのだ。
「絶対によ」
「姉とかお母さんはないのね」
「ええ、それはね」
「まあ漫画雑誌の作品全部読むとかそうそうないかもね」
 留奈はこう言った。
「やっぱり」
「そうよね、私格闘漫画読まないし」
「かな恵はそうよね」
「あと残酷な漫画も」
「私だって読まない作品あるわよ」
 留奈にしてもというのだ。
「変態ギャグとか苦手だから」
「そうなの」
「子供雑誌にある様な」
 そうしたというのだ。
「そうしたね」
「変態ギャグはなの」
「無理なの」
「抵抗あるのよ」
 どうしてもという返事だった。
「私もね」
「そうなのね」
「それと同じでしょ」
「そうした漫画も」
「自分の好みのシチュエーションとね」
「そうでないのもあるのね」
「ええ、だから別に明男君の持ってる雑誌の中にそうしたお話があっても」
 それでもというのだ。
「別にね」
「私とそうしたことしたいとか」
「違うから、それでどう考えてもね」
「明男にそうした趣味はないのね」
「ないわよ」
 確信を以ての言葉だった。
「だからかな恵も安心してね」
「それじゃあね」
「ええ、しかしかな恵相変わらず大きいわね」 
 留奈はあらためてかな恵の胸を見て言った。
「成海っちもいいわね」
「私の胸が大きいから?」
「大きな胸には夢が詰まってるっていうからね」
 それでというのだ。
「成海っちもね」
「いいの」
「そう思うわ。というか成海っちもいつも見てるでしょ」
「見てるけれど」
 それでもとだ、かな恵は留奈に答えた。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ