暁 〜小説投稿サイト〜
ハッピークローバー
第十二話 合コンのはじまりその十四

[8]前話 [2]次話
「別にね」
「だったら大丈夫よ、下着がなくなったら」
 その時はというのだ。
「冗談抜きでね」
「危ないのね」
「それで明男君のところから出たら」
「要注意ね」
「まして白いものがね」
「うわ、ないわ」
 かな恵は一華のその言葉に背筋を伸ばして怯えた顔になった、顔が青くなっているのも確認出来た。
「それは」
「でしょ?そういうのないでしょ」
「ないわよ、一度も」
 かな恵は全力で否定した。
「本当に」
「それなら大丈夫よ」
「そうなのね」
「ええ、安心して」
「というかそうした漫画雑誌で色々なジャンル入れてるでしょ」
 理虹が雑誌自体の話をしてきた。
「それこそ」
「あっ、確かに」
 かな恵もそれはと頷いた。
「ロリも女子高生もOLさんも人妻さんもね」
「そうでしょ、何でもありでしょ」
「それぞれの人がそれぞれのジャンル描いてて」
「それどの雑誌でもだしね」 
 漫画雑誌ならというのだ。
「もうね」
「どんなジャンルも揃えるのね」
「幅広く読んでもらわないとね」
 さもないと、というのだ。
「雑誌も売れないから」
「だから作品のジャンルも色々なのね」
「普通の漫画雑誌でも格闘とか恋愛とかギャグとか色々でしょ」
「入ってるわね」
「それと同じでね」
「そうした作品も入ってるのね」
「そう、妹もあればね」
 それでというのだ。
「お姉さんもね」
「あるってことね」
「そういえば義母とかもあるわね」 
 富美子が言ってきた。
「そうした雑誌で」
「義母ってお母さんね」
「中には実のね」
「あっ、そういえば」
 かな恵は富美子の話を受けて思い出して言った。
「その雑誌に実のお母さんともって」
「あったでしょ」
「ええ、幾ら何でもね」
「明男とかな恵のお母さんって」
「何がっても有り得ないわよ」
 かな恵はやや強い声で富美子に答えた。
「お空が割れてそこから超獣が出て来ても」
「それ韓国の諺?」
 富美子はかな恵の今の言葉に突っ込みを入れた。
「金っちが言ってたけど」
「今農業科にいる?」
「そう、韓国人のね」
「韓国にそんな諺あるの」
「空が割れてもってね」
「そうなの」
「絶対にないとかいう意味で」
 それでというのだ。
「使われるらしいわ」
「そうだったのね」
「そこから超獣は特撮よね」
「光の巨人ね」
「それとんでもないことだから」
 空が割れてそうした存在が出て来ることはというのだ。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ