暁 〜小説投稿サイト〜
ハッピークローバー
第十二話 合コンのはじまりその十三

[8]前話 [2]次話
「女の子ならって」
「ええ、言ったわよ」
 かな恵自身その通りだと答えた。
「私もね」
「つまり私達も」
「いや、例えだから」
「例えなの」
「明男とそんなことするよりはね」
「まだなのね」
「女の子との方がね」
「いいの」
「それはギリギリでね」
「まだいいの」
「あくまでギリギリだけれど」
 それでもというのだ。
「好きになったらね」
「そうしたことも出来るの」
「まだね」
「そうなのね」
「そう、ただね」
 かな恵はさらに話した。
「私としてはやっぱり男の子よ」
「女の子よりも」
「女の子は友達って思えても」
「恋人としてはなのね」
「思えないわ」
 そうだというのだ。
「やっぱりね」
「そうなのね」
「そこはもうね」
「変わらないのね」
「ただギリギリだから」
「女の子とは」
「出来ないこともないわ」
 こう言うのだった。
「まだね」
「私とも?」
「富美子ちゃんと?」
「そうしたこと出来るの?」
「それはないわ、ここにいる皆はお友達でね」 
 そうした間柄でというのだ。
「そうしたことはね」
「しないのね」
「絶対にね」 
 こう言うのだった。
「絶対にね」
「まあそれならいいけれど」
「ええ、しかしそうした漫画読んで驚いたわ」
「姉と弟は」
「そうした漫画もあるって」
「ええ、実際にあるのかしらね」 
 そうしたことがとだ、かな恵は真剣に考える顔で言った。
「どうなのかしら」
「いや、考えないでおきましょう」
 一華はこう言ってかな恵を止めた。
「流石にね」
「よくない考え?」
「やっぱりね」
「そうなのね」
「というか滅茶苦茶気持ち悪いでしょ」
「だから今言ってるのよ」
「そうよね」
 かな恵のその言葉に頷いた。
「やっぱり」
「ええ、けれどなのね」
「そんなことはね」
「考えない方がいいわね」
「明男君がかな恵を覗いたりしてる?」
「お風呂の時とか着替えとか?」
「その時ね」
「ないわね、というか洗濯ものしまう時も」
 その時もというのだ。
「別にね」
「何でもない感じでしょ」
「下着がなくなることもないし」
 こうしたこともというのだ。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ