暁 〜小説投稿サイト〜
ハッピークローバー
第十二話 合コンのはじまりその十二

[8]前話 [2]次話
「自分の弟とって」
「そうよね」
「ないわよ」
 まさに何があってもという言葉だった。
「それはね」
「やっぱりそうよね」
「女の子とはまだあるかもだけれど」
 それでもというのだ。
「自分の弟、お父さんとかお祖父ちゃんとかは」
「近い人とは」
「考えただけでおぞましいわ」
 こう一華に行った。
「絶対に」
「それはね」
 一華も頷いた。
「お父さんとかね」
「一華ちゃんもでしょ」
「想像も出来ないわ」
「だから私もよ」
「考えただけでなの」
「そうした漫画雑誌の中にあったけれど」
 そうした話がというのだ。
「明男もまさかね」
「そのお話でなの」
「そうしたことしてないわよね」
「ないでしょ」
 流石にとだ、留奈も引いた顔で言った。
「明男君も」
「そうよね」
「かな恵と自分のそうしたことを想像してね」
「想像されてると思うだけでぞっとするわよ」
 かな恵は実際にそうなっていた、顔に出ていてそれで留奈に言った。普段のおっとりとした感じを消して。
「留奈ちゃんもでしょ」
「当り前よ、お兄ちゃんとなんてね」
「しないわよね」
「考えただけで寒気がするわ」
 こうかな恵に返した。
「まだ口裂け女に襲われる方がいいわよ」
「学校に出るけれど?」
「らしいわね、校門にいるのよね」
「立ってるらしいわね」
「けれど何もしなくて」
 誰かを襲うことなくというのだ。
「それだけらしいけれど」
「それでも襲うらしいわね」
「そうね、鉈とか鎌持ってて」
「あたし奇麗?って聞いてきて」
「それで違うって言ったら襲って来るってね」
「そうらしいわね」
「けれど学園に出る口裂け女はね」
 その口裂け女はというのだ。
「ただ立っているだけで」
「とてもね」
「誰か襲うことはしないわね」
「だからいいけれど」
「それでも襲うっていう口裂け女は」 
 彼等はというと。
「怖いから」
「その口裂け女に襲われる方がいいのね」
「遥かにね」
 かな恵に真剣な顔で語った。
「かな恵と一緒よ」
「それはないわよね」
「というか自分の親兄弟とはね」
 理虹もドン引きしている顔で語った。
「そうしたことはね」
「絶対に嫌でしょ」
「何か絶対にしちゃいけない」
「おぞましいものがあるわね」
「だからよ」
 それでというのだ。
「考えるだけでよ」
「おぞましいわよね」
「本当にね」
「そうね、ただ今かな恵言ったわね」 
 富美子はかな恵達の意見に頷きつつかな恵に問うた。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ