暁 〜小説投稿サイト〜
DOREAM BASEBALL 〜夢見る乙女の物語〜 
流れ
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


(届く!!)

カキーンッ

快音を残した打球。弾道は低いものの三遊間へと飛んでいきーーー

バシッ

打球は横っ飛びした鈴木のグローブへと吸い込まれた。

「うわっ!?マジ!?」

二塁ランナーを抑えるためにベース付近にいたはずの鈴木がいつの間にか三遊間を詰めていたことに驚きを隠せない伊織。タメ息が漏れる明宝ベンチに対し、翼星ナインはこのプレーで活気ついていた。

「ナイス愛里!!」
「光もナイピッチだよ」

流れを持っていかれかけた状況をなんとか食い止めたことがチームに与える影響は大きい。そのことは監督である佐々木が一番わかっていた。

(同点にはされたけど、ここで勝ち越せれば流れはこっちに来るはず。さぁ、今度はこっちが攻めようかしら)

ニヤリと笑みを浮かべる女性。彼女は集まった選手たちへと指示を飛ばした。



[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ