暁 〜小説投稿サイト〜
ドラゴンボールZ〜孫悟空の娘〜
第62話
[2/7]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
みるがザマスらしき影はどこにも存在しない。

「ふん!どうするブラックさんよ!貴様の雑用係が悟林達に始末されたようだぜ!」

「な、何!?馬鹿な!あいつは不死身!死ぬわけがない!!」

「不死身でも封印されちゃあ意味ねえだろ。助けようとしても無駄だ、もうザマスはビルス様のとこに連れてかれたからな」

不死身のザマスを封印されたことで最早ブラックには後がない。

「あいつ…どこまで不甲斐ない奴だ…!人間なんぞにこんな簡単に封印されるとは…!」

「貴様自身だろうが、いい加減見苦しいぞ。このまま俺に殺されろ」

「まだだ…!私にはまだこの超サイヤ人ロゼの力がある!神にしか至れないこの力が!!」

「まだ諦めねえのか…!」

「しぶとい野郎だ!」

「はあああっ!!でぇりゃああああっ!!」

気を高めてベジータと悟空に飛び掛かるブラック。

「俺とカカロットを同時に相手をするつもりか!どこまでもふざけやがって!」

2人はブラックの拳をかわすと悟空が回し蹴りで吹き飛ばす。

「ベジータ!一気にやっちまうぞ!」

「何!?ふざけるな!こいつなど俺1人で充分だ!」

「だってあいつ超サイヤ人ゴッドを超えた超サイヤ人2になっちまったんだぞ、このまま超サイヤ人3になっちまったらやべえことになっちまうぞ!」

ブラックが超サイヤ人ロゼ2になれるなら超サイヤ人ロゼ3も可能性としてあり得なくはない。

超サイヤ人ロゼ2の状態で大体互角なのだから更に上の変身をされたら手に負えなくなる。

「…チッ!俺は俺のやりたいようにする!貴様は勝手にしろ!」

連携はしないが、悟空は勝手にやればいい。

ベジータからすれば最大限の譲歩をしてブラックに突撃する。

「舐めるな人間ーーーっ!!」

ブラックもまた超サイヤ人ロゼ2のオーラを迸らせながら突撃し、悟空もまた界王拳のオーラを纏いながら向かっていく。

3人の激突によって周囲の瓦礫が吹き飛んだ。

「おーい!みんな無事かい?」

「はい、姉さん…まさか父さんとベジータさんが協力するなんて」

「まあ、ブラックの変身がそれだけ予想外だったってことでしょ。もしかしたら超サイヤ人3になるかもしれないし」

「………俺達に出来ることはないんでしょうか?」

「トランクスさん?」

「「お兄ちゃん?」」

未来トランクスの暗い声に悟林達が振り返る。

「向こうの世界で必死に修行したのに結局父さん達に頼ってしまっている。」

「大丈夫だよトランクスさん、2人にはまだあれがあるじゃない」

「「あれ?」」

「「そうか!フュージョンだ!!」」

悟林の言葉にゴテンクスがフュージョンを思い出した。

2人のフ
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ