暁 〜小説投稿サイト〜
ハッピークローバー
第十一話 合コンその十五

[8]前話 [2]次話
「五割アップしてな」
「それでなの」
「いけるぜ、それだったらな」
「彼氏ゲット出来る?」
「悪い奴は駄目だけれどな」
 それでもというのだ。
「いい人とな」
「一緒になることね」
「そうなれよ」
「そうしてくるわね」
「何度も言うけれどな」
「いい人と付き合うことね」
「自分もいい人になってな」 
 そうしつつというのだ。
「そうしろよ」
「そうするわね」 
 ここでだった。
 留奈はメイクの最終チェックを終えた、そして後片付けに入りつつ兄に応えた。
「これから」
「そういうことでな」
「ええ、しかしメイクって」
「どうした?」
「ナチュラルにしたつもりでも」
 それでもというのだ。
「時間かかるわね」
「そうなんだな、俺はしないからな」
「男の人でもするでしょ」
「俺はしないんだよ」
 雅之自身はというのだ。
「だからな」
「そう言われてもなの」
「どうしてもな」
「わからないのね」
「しないからな」
 だからだというのだ。
「それはな」
「じゃあ仕方ないわね」
「けれど早い人は早いだろ」
「学校で休み時間におトイレですぐにやる娘いるわ」
「だったらな」
 それならというのだ。
「もうそれは人それぞれで慣れもな」
「あるの」
「そうかもな」
「メイクも経験なのね」
「何でもそうでな」
「そうなのね」
「だからこれからもな」
 妹に言った。
「メイクもやっていったらいいさ」
「そうするわね」
「肌も荒れるから程々にもしてな」
「そうしていくわね、じゃあ行って来るわ」
「ああ、頑張って来いよ」
 兄は玄関に向かう妹を笑顔で送り出した、五人は遂に合コンの時を迎えたのだった。


第十一話   完


                  2021・10・23
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ